一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさまごきげんよう、junoです。

 

今年のファビュラスヘブンリーな夏コミは、残念ながら抽選漏れで参加できなくなりました。

なので、8月20日開催のCOMITIA121にいらしていただけたらな、と思っております。

 

 

スペースNo.などの詳細はまたイベント直前に告知します。

 

ショートカット×ショートカットJK百合新刊を準備中です。

 

 

 

----------------------------------

 

完全なる余談ですが、たまには趣味の話を。

6月はまるっとプリパラに興じておりました。

お仕事後ゲーセンに通い、コナンコラボアイテムと王子サマ系衣装の収集に明け暮れておりました。

可愛いアイドルに男装めいた恰好をしてもらうのが楽しすぎて、ほぼそれだけをモチベーションに。

 

また、ガノタの友人に感化されてガンダム視聴にハマりつつあります。

ガンダムって見る人其々の角度から楽しめてすごい…。ショートカットイケメン美女の宝庫でもありますね。

暫定的マイ・ベスト・ショートカットイケメン美女は、

ガンダムWの凛々しく気高く、軍服を華麗に着こなす軍人・ノインさんです。

 

 

イケメン美女は正義。

 

 

ではまた。

 

juno/deep sleep